人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まこまこのマッタリ放浪日記

walktoes.exblog.jp ブログトップ

うちの庭には庭鳥がいた!

はい、こんばんわ!マコマコでございまーす。
最近やたらと寒くなってきて、布団からでるのが嫌になります(笑
会社の試験も終わって、フリーダムな感じです。
さて、昨日も庭PTの方でいってまいりました。
昨日は、いつもの如く民さんと今回は皿さん募集したんですけど
最近は、人が少ないのか中々出発できないっす;w;
ちょうど民さんがきてくれて、ジーク発動してくれれば皿もだせると言ってくれたので
2PCお願いして、そのまま出発しましたー。
うちの庭には庭鳥がいた!_e0103035_18264849.jpg

2PC急がしそうでしたが、何度か決壊するも無事2hやり遂げたでござる。
今のところ、上が141だったはず・・・!!オーラも見えてきた感じですです。
うちの魚は、Lv138で今日行けばきっと139になるはず・・・・!!
140台に早くのりたいところですw2週目もちょこちょこ考え初めですかね。
2週目も変わらず、今のメンツといけたらいいなとは思います。
そいでは、皆様またお会いしましょう!!
by walkure_es | 2011-12-09 18:31 | RO
line

管理人まこまこの日常と  ドタバタRO日記です


by walkure_es
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31