まこまこのマッタリ放浪日記

walktoes.exblog.jp ブログトップ

魚150へ・・・!

お久しぶりの、まこまこでございます。
固定PTを作り、庭へ通い続けてとうとうWLがオーラ吹きました。
三次実装当時は、150なんて無理だなと思ってたのが懐かしいです。
e0103035_16452219.jpg

これも、固定PTへと参加してくださってる皆様のおかげです;w;
固定PTの方は、まだオーラになってない人も居ますが、がんばってあげていきましょー!!
早く皆、オーラになったところをみたいとです。
途中から、参加してくれた知り合いに先を越されたのはちょっと悔しいですが(笑
この勢いで、2週目もがんばって行きたいところです!!
[PR]
# by walkure_es | 2012-02-27 16:47 | RO

4人目誕生!!

こんにちわ、まこまこです。2月に入り順調に進んでいる庭狩りです。
昨日は、4人目のオーラが誕生いたしました。え?!いつの間に4人もと
間の日記を聞き忘れました。現在は、釣2壁民が発光している庭鳥PTです。
e0103035_10273162.jpg

うちの魚も、順調にきまして、現在はLv148まできております。
オーラなんて程遠いなと思いつつも、皆さんのおかげでここまできました!!
2月の中旬狩りには、光れそうなかんじです。その時は「うぉ、まぶしっ!!」って言ってください(笑
そんな感じの、まこまこ日記でした(笑
[PR]
# by walkure_es | 2012-02-08 10:31 | RO

ついに第一号が!!

こんにちわ、まこまこです。最近、寒さに負けそうです(笑
最近では、インフルエンザも流行ってるし気をつけないとですね^^;
さてROのお話です。庭固定PTを初めて、とうとう昨日オーラ第一号が誕生しました。
e0103035_12531382.jpg

自分はPTリーダーをしてるんですけど、発光は自分の事のように嬉しいですw
これに続いて、他のメンバーも発光してくれると嬉しいです。またやる気が、一段と出た瞬間でした(笑
第二週もちょこちょこ考えてもいい頃合ですかねw編成が大変そうですがw
そんな昨日の出来事でしたw
[PR]
# by walkure_es | 2012-01-27 12:58 | RO

今年一発目の日記

どうも皆様、明けましておめでとうございます(遅
今年も、だらだら更新とはおもいますがよろしくお願いします!!
さて、経験値2倍期間がしゅうりょうびたしましたROですが、2倍期間中は
棚は混みそうだ!!ということで、オデン3Fで温もりをしてました。
拳聖を交互に知り合いとだしながら、身内だけで狩りにいっておりました。
クルセと放置しっぱなしだったプリが転生をして、job50までもっていきました。
あとは、レンジャーとか修羅を温もりで上げてました。
次は、修羅のjobを50が目標なので、行ける時に棚臨時パターンですねw
今月の12日から、固定庭PTも再開するので、目指せオーラですねw
それでは皆様、今年もマコマコwpよろしくおねがいします!!
[PR]
# by walkure_es | 2012-01-11 14:18 | RO

うちの庭には庭鳥がいた!

はい、こんばんわ!マコマコでございまーす。
最近やたらと寒くなってきて、布団からでるのが嫌になります(笑
会社の試験も終わって、フリーダムな感じです。
さて、昨日も庭PTの方でいってまいりました。
昨日は、いつもの如く民さんと今回は皿さん募集したんですけど
最近は、人が少ないのか中々出発できないっす;w;
ちょうど民さんがきてくれて、ジーク発動してくれれば皿もだせると言ってくれたので
2PCお願いして、そのまま出発しましたー。
e0103035_18264849.jpg

2PC急がしそうでしたが、何度か決壊するも無事2hやり遂げたでござる。
今のところ、上が141だったはず・・・!!オーラも見えてきた感じですです。
うちの魚は、Lv138で今日行けばきっと139になるはず・・・・!!
140台に早くのりたいところですw2週目もちょこちょこ考え初めですかね。
2週目も変わらず、今のメンツといけたらいいなとは思います。
そいでは、皆様またお会いしましょう!!
[PR]
# by walkure_es | 2011-12-09 18:31 | RO
line

管理人まこまこの日常と  ドタバタRO日記です


by walkure_es
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30